fc2ブログ
最近、釣りしてますww

まだ初心者ですがw

海釣りは小さいころよく行ってましたが、バス釣りはまた難しいです;;

まず、ルアーの選び方がわかりませんw 

これから少しずつ勉強していきますか★

IMG_5170_convert_20120707093009.jpg
このルアーですが、

上からワタちゃん。B君。私。

のルアーです。



大きさが伝わるでしょうか?

わたちゃんのルアー、超でかいですwwww

昨日見せてもらってびっくりでしたw

いつかそのルアーで大物を釣って下さい!!!!www



この前、新しいルアーを買って近くの沼に釣りに行ったのですが、

よし投げるぞ★と1回目で糸を絡ませましたよ。

そしてまた糸を付け直して、私の竿をB君が投げたら、

糸の結び目が緩かったらしく、、、私のルアーが沼のどこかに飛んでいきました・・・・


・・・私が買ったルアーは、私が一度も試すことなく、終わりました・・w


今度釣りする時は、こんな悲しい結果にならないようにw

しっかりと糸を付けましょう★









スポンサーサイト



2012.07.07 


Secret